ホームページ制作会社をしています

homepage12私は社長です。二年前に会社を興しました。それはホームページ制作会社です。以前父がしていた会社ですが、父の代で倒産させてしまったのです。その事をずっと父は悔いていました。だから大人になったら、私が興してみせると決めていたのです。

そして私が三十歳の時に、やっと会社を興す事ができました。子供の時に目標にしていた事が、とうとう実現したのです。とても嬉しかったです。
でも簡単な事ではありませんでした。それはとても大変だったのです。なんとか父の手を頭を借りて、ここまでくる事ができました。あとは、頑張って生き続ける事だけなのです。
まだまだ従業員は三人しかいません。でもこれから徐々に増やしていくつもりなのです。ホームページ制作の仕事は結構多いのです。でも人手がないとできません。
まだ私の会社には三人の従業員しかいませんが、これからもっと大きくしてたくさん仕事を引き受ける事ができたらいいなと思っています。ライバル会社も多いので、この世界で何とか生き抜いていかないといけません。
結婚もしないで頑張っている姿を見て、父はとても心配そうにしています。でも今は私の幸せよりも、この会社を大きくする事が大事なのです。
ホームページ制作会社の中でも、もっと有名にしたいです。