ダイエット中に食べる居酒屋メニュー

izakaya12居酒屋の人気のメニューランキングにおいて、上位を占めるメニューは、以外と枝豆だったりします。枝豆は、お通しとして少量だけ手元にあると、すぐに食べきってしまうため、口寂しいような感じが残ってしまいます。

その為、ある程度まとまった量を注文してしまいます。女性でも気にならない低カロリーな食品なので、食べ過ぎてもそれほど心配にはなりません。

とても美味しいメニューの1つにシーザーサラダがあります。魚介の幸が乗っているシーフードたっぷりのサラダであれば、ツナサラダよりも見栄えも綺麗なので、居酒屋メニューとしては非常に良い選択です。

何よりシーザーサラダドレッシングが最高に美味しいため、最初に注文したい1品となります。ただ、ドレッシングの中ではシーザードレッシングは最高に高カロリーなので、ダイエット中には要注意です。

肥満解消には魚が良いため、ほっけの開きがベストです。居酒屋で何となくメニューを注文すると、ほっけの開きを注文していることが多くあり、味も良くて冷めても美味しい事から満足度は高いのです。

そして、串カツのように調理油で揚げたり、焼いたりしていない1品に、刺身盛り合わせがあります。ダイエット中に食べるメニューとしては美味しくて低カロリーな、ベストとなる1品です。