スペインバルにはまっています!

bar12バルと言うと、スペインを思い浮かべることができますね。それだけ、スペインバルが多いと感じます。そのことは、とても嬉しいです。それは、本格的なスペイン料理を食べれるところが多いからです。

スペイン料理と言うと、脂っこいと思いがちですが、そんなことはありません。サラダや、その他のヘルシーメニューもしっかりあります。そしてそのどれもとても美味しいのです。

特にスペインバルにいった時には、必ずこれをと言うものとして、パエリアがあります。パエリアは、何度か自宅でも作ったことがありますが、そのスペインバルの味には叶いません。どこが違うのかと思うほど、味が本格的です。

味も美味しいし、スペインの雰囲気をたっぷりと感じることが出来る店内は、夢のような空間です。
お客さんも多く、毎日賑わっているところもいいですね。わいわいがやがやしているのに、とってもおしゃれなところなんです。

そんなスペインバルは、いくつもいったことがあります。そのどれもハズレがありません。どこもとってもおしゃれな雰囲気ですね。そんなところも、スペインバルの魅力です。少し暗めの照明の中、じっくりとお酒と美味しい料理を楽しむことができるのです。それは、心がいやされます。