中華の飲食店が開業しました

kaigyou12新しく開業した、飲食店に行ってきました。そのお店は中華料理のお店です。夜に、コース料理を頼みました。新しくできたのですが、ネットの口コミのいいお店です。コース料理を楽しみにしていきました。
まずでてきたのは、前菜です。くらげと、チャーシューと、蒸し鶏に胡麻ソースのかかったものがでてきました。くらげはコリコリとした触感が、すごくよかったです。肉厚でした。チャーシューは、中華独特の味付けが、よかったです。次に出てきたのは、エビチリです。大きなエビを使ってありました。ぷりぷりとしていて、熱々でした。また、チンジャオロースも出てきました。牛肉がやわらかく、ピーマンとタケノコはシャキシャキしていて、おいしかったです。

また、一口サイズの小籠包も出てきました。やっぱりレトルトのものと違い、皮がもちもちとしていて、すごくおいしかったです。また、揚げナスもジューシーでした。また、海鮮おこげもおいしかったです。おこげがパリパリとしていて、香ばしく、海鮮の餡との相性もよかったです。豪華に、ホタテやエビが入っていました。また、チャーハンの段になると、おなか一杯で残していたところ、親切に包んでいただきました。心遣いがうれしかったです。新しく開業した飲食店ですが、末永く続いてほしいと思いました。